登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

高岩(野生のイノシシに遭う!)

11月7日は西上州の高岩に登りました。
メンバーは6日と同じkaitoさん、koiさん、kanaさん、kuriさん、suさんです。

朝食は高峰高原ホテルで和食です

途中でイノシシの子に遭遇しました

手前はいわゆるぬた場です

雌岳3Pの隙間岩から浅間山

雌岳3Pの上でくつろいでいる

雌岳に登ろうかと思っているけど、無理!

雄岳のチムニー。写真を撮る余裕が無くてスミマセン!

雄岳の山頂

御岳山頂の岩峰に立つ人の足元から浅間山を見る

碓氷軽井沢ICを見下ろす

下山路で恩賀方面との分岐

下ってから高岩を振り返る

右手に緊急避難路。左端が登山口になります

碓氷峠の峠の湯で温まりました(500円)
帰りは渋滞にはまりました。

↓ワンクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 登山へ

↓詳細はこちらをご覧下さい♪
ヤマレコ(kots)へ