登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

戦場ヶ原

kaiさん、kuriさん、Qさん、asさん、suさんと6人で戦場ヶ原へ。当初、房総へ行く予定でしたが、天気予報が悪いのでどうせなら雪のなかへ。

今日のルートを確認します
午前中は雪降るなかをハイキングでした。
湯滝への道は凍ってて滑りました。

雪のなかの湯滝
午後には晴れ間が出てきました

泉門池に映える男体山

小田代原もまぶしい!

小田代原の白銀の世界

帰りはすっかり晴れました

男体山がすっかり姿をあらわしました。
奥日光の休暇村で温泉に浸かり、
梵天ラーメンで食事をして帰りました。
ブログランキング・にほんブログ村へ