登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

連続の山行になりました。Kさん、Sさん、の3人のため冨山ではなく別の山にしようということで、鹿沼の岩山に行きました。
300M余りの低山ですが、岩場の連続で楽しめます。
こんな感じで
こんな岩、登れるの
三番岩
二番岩
一番岩
しかし最後の鎖場はかなり上級向きです。途中で手が滑ったらアウトですから。
宴会の前に下りてしまってラッキーでした。時間は早いですがKさんの用意した鍋を頂きました。最後は迂回路を通って車道に出ます。
低くてもいろいろと楽しめる山でした。
日光方面(男体山等)