登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

Nチームが参加できず、TとTの練習。
こちらには♀が二人いたのでなかなかパスがつながらない。
今日はNさんが初参加。
「普段運動してない」って言うから大変だろうと思っていたら、結構動ける。
シュートもバンバン打ってくる。
俺がキーパーの時にNさんのシュートがディフェンダーに当たってコースが変わる。
飛べば捕れた感じだけど、あ〜あ〜という感じでゴール!
その後またNさんのシュート。へろへろ玉で余裕だねと思ったら、なんとトンネル!
ひぇ〜!こんなこともあるのか?さすがNさん勝負師!
今日は無得点−4失点です。(アシストは2回ぐらいあるけど)(><;)