登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

愛地球博に行って来ました。混んでた〜。
まず、ホテルを目指します。豊田IC降りる。ちと早いので夕方入場してみる。良い雰囲気。
海外のパビリオンは入れます。
明日は早いので早めに帰る。5時に駐車場である。そこから入り口まで乗っけてもらう。
すんごい人・人・人・・・
やっと入れるようになってまず日立館の予約に走る。続いて東芝館直並び。どっちも面白かったよ。
それからマンモスを見る。あとはアジアのパビリオンとかを見てまったりと。
側のスパに入って一路帰宅します。夜中の東名はトラックが多くて恐い。
混んでいたけど、ネットでいろいろと調べられる良い(かどうか?)世の中になりました。