登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

御岳山下山

今日は下山します。

朝食も色々。ご飯はお赤飯。

丁度、大黒様のお祝いの日(年に2回)だそうで、お赤飯!

ベランダから都会を一望!

今日は少しだけ雲が出ています。

登山道の初めにも鳥居があります。あの山は奥の院です。

産安社でお参り

安産杉

子授檜

夫婦杉

大塚山経由で下山します。

ちょっと休憩。小宴会。

古里に着きました。電車を一つ乗って駐車場に戻ります。

古い情緒の味わいと社会科見学が出来た感じです。
次は滝行に行ってみたいですね。

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ



↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ