登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

桧枝岐川・下ノ沢

桧枝岐沢から会津駒ヶ岳へ!

メンバーはkaitoさん、suさん。

f:id:Riwao:20190928101607j:plain

見晴台までの登山道があります。

 

f:id:Riwao:20190928104238j:plain

右岸をへつろうとしたけど、無理。引き下がるkai爺。

 

f:id:Riwao:20190928105742j:plain

空身で泳いだあと、ザックを引っ張り上げるの図。

 

f:id:Riwao:20190928111133j:plain

1段目の大滝を登るkai爺。ロープ出してもらう。

 

f:id:Riwao:20190928113006j:plain

上にsu爺!下の釜から巻いて3段アップ!

f:id:Riwao:20190928112953j:plain

2段目の滝。これは登れないので左岸を巻く。

 

f:id:Riwao:20190928130212j:plain

ここは確保なし

 

f:id:Riwao:20190928133034j:plain

珍しく上から撮る

 

f:id:Riwao:20190928134449j:plain

この滝も右壁を登ったけど最後が怖い。。su爺が巻いてロープ出してくれました。

 

二俣で幕営

ちと飲み過ぎたみたい。。。

明日は会津駒ヶ岳へ!

 

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ