登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

黄瀬川

青森の黄瀬川に行って来ました。

メンバーはkaitoさん、suさん、kanameさん、murakamiさん。

 

f:id:Riwao:20190831082746j:plain

猿倉温泉。静かで落ち着いたところ。この奥に車を停めてバスで移動します。

 

f:id:Riwao:20190831121108j:plain

この方は何回も出て来ます。私有地らしいので、注意しておじゃまします。

 

f:id:Riwao:20190831131304j:plain

松見の滝。美しいです。

 

f:id:Riwao:20190831142608j:plain

綺麗な淵です。

 

f:id:Riwao:20190831144543j:plain

ステキな沢相が続きます。

 

f:id:Riwao:20190831151138j:plain

大きめの滝。右端より取り付く。

 

f:id:Riwao:20190831151659j:plain

後続も浸かって取り付きます。

 

f:id:Riwao:20190831162231j:plain

この滝は左端。でも細かくてちょっと厳しい。

この後、固まって動けなくなったので、su爺が空身でヘルプ!


黄瀬川の滝にて

(撮影:Ms.Murakami)

難関突破後は、長根沢出合で幕営。明日に備えます。

 

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ