登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

奥多摩小屋まで

奥多摩小屋が今月いっぱいで閉鎖との噂を聞いて、雲取山に行って来ました!

メンバーはkaitoさん、suさん、kanameさん。

f:id:Riwao:20190323082644j:plain

全く逃げない鹿。昔の住民が使っていた網?の中で餌を探しています。。。

f:id:Riwao:20190323082721j:plain

こちらをチラッと見たけど、また食事に戻られました。

f:id:Riwao:20190323100138j:plain

創作民話と将門伝説より。意外とすごいことが書いてあったりする。

f:id:Riwao:20190323113809j:plain

七つ石の巻き道に入ったところで、漸く雪が出て来ました。

f:id:Riwao:20190323123108j:plain

奥多摩小屋に到着。小屋番はいません。

f:id:Riwao:20190323133202j:plain

マイテント。冬張りを買って初めて使います。

f:id:Riwao:20190323133210j:plain

モンベルの文字が白いですが、ホントは黒です。そこだけ雪が積もってます。

雪が降ってるし寒いので、テントの中で早々に宴会です。

f:id:Riwao:20190323143638j:plain

猪カレー鍋!kaname風!絶品です。

明るいうちに寝て明日は3時起き!かな。

風が心配。。。

 

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ